ありがとうございました。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日も沢山のご来店ありがとうございました。


そして恥ずかしながら本日誕生日。






色々プレゼントありがとうございました。



Facebook等での沢山のメッセージありがとうございます。



感謝です。



このお客様は俺の幼稚園の時の担任の先生。



いつも誕生日覚えててくれてありがたいです。


オープンしたときもそうだけどこうして支えてくれるお客様がいるから今の自分がある。


この事は絶対に忘れないし、忘れてはいけない。




そして自分がお客様に伝えられること。




髪の毛の事だけではない。


もっともっともっと沢山ある。


これからもいいときも悪いときも寄り添いながら俺も支えていきたいと思います。



そしてこういうことを心の底から理解できるスタッフを育てること。


そのスタッフがまた次に伝え育てること。


伝承していくこと。


簡単なことではないけど地道にやっていかないと。




そして夜は毎月恒例の講習。

俺はいつも講習してくれているディーラーの社長の話し方が大好きだ。


引き込まれる。



そしてスタッフへの質問に対しての答えで、深さ浅さがわかる。


今日の講習でもあがった話題。


一生美容師として生きていくとこの厳しさ。


この年になり同期で美容師として活躍しているのはごくわずか。


これからもっと厳しくなる。


浅いやつは簡単に食われる。



もちろん俺も食いにいく。



それを理解して行動した人とそうでない人の差はどんどん開く。


でも、だって言い訳するのは誰でも出来るし簡単。


言い訳しても自分の心だけは騙せない。


俺は自分の心だけはだまさず生きていきたい。


35歳中年男性の意見でした。






選ばれたよー!








6月1日(木)から先行予約スタート!

グローバルミルボン→15%OFF
(1点のみでもOK)

エルジューダ(エマルジョン)or(セラム)→25%OFF
(洗い流さないトリートメント)


6月中に先行予約してくださったお客様は
7月中に代金と商品の引き渡しとなります。


7月1日(土)店販キャンペーンスタート!


6月に先行予約できなかったお客様も7月中に来店していただければ………


エルジューダ(エマルジョン)or(セラム)→20%OFF
(洗い流さないトリートメント)

その他の全商品が10%OFFで購入ができます。

是非、この機会に!
ご購入をオススメいたします(^O^)