オーイオイオイオイオイー!! | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

明日は定休日なので今月は今日で終わり。



なんとか目標達成出来てほっとひと安心。


などしてる暇はない!!



来月から3つ大きな変化があります。


しつこいけど、初の女性スタイリストが入社してきます!



お洒落だし一緒に働くのが楽しみだ!



それとイルミナカラー始まります。


やたらと艶出していきます!


カラー料金にプラス2160円となります!








それとこいつ!







アシスタントのレオ。


こんなキメ顔しておりますが

沖縄で膝を負傷したため入院、手術。


リハビリもあるため復帰はまだ未定。



まじで怪我だけは勘弁しておくれよ。



今後彼は旅行中はノーアクティビティで過ごしてもらいます。




戻ってくるのを楽しみに待つしかありません。




そして本日の今月締めの終礼。

今月の結果発表と来月に向けての話、そしてスタッフ一人一人にも話してもらいます。



そしてレセプション福田紫乃の番。






そう。こいつだ。


もはや店のドアを開けたら立っている店の顔である。


満面の笑みで自信ありげに発表。


ちょっと待て。


お前ならもっとやれるはずだ。


オープン前から彼女には結構厳しめな要求をしてきた、でもそれは紫乃なら出来ると思うから伝えてきた。




そして何度も泣かせている。くそ~マジふざけんな的なため口をききながらはい上がってくる。


今日もさらっと紫乃ならもっとやれると思うんだけど、


言ってみた。




するとやつの顔がピキって音をたてた。




多分誉められると思っていたのであろう。


その淡い期待を打ち砕いてみた。



その後何事もなく終礼は終了。


事件はすぐ起きた。




フロントから女のすすり泣く声、こわい。


霊か?



近づいてみると、あいつだ。







こいつだ。


しかも今日はすげーぞ!


声だして泣いている。


失恋でもしたのかなって思ったが原因は多分俺だろうなと。


とりあえず困ったので押久保に助けを求めてみた。


はじめは携帯をいじりあまり興味がなさそうであった。


が、


立ち上がり紫乃へ近づくとあり得ない行動に出た。



真面目に悔しくて泣いている紫乃の横で押久保も、


オーイオイオイオイオイ~オーイオイオイオイオイ~


と全力で紫乃の泣き真似を始めた。


結構大きな声で全力でやっている。



なだめるのかと思っていたが予想外の行動。


こいつ、半端ねぇ。


次第に周りが我慢できず笑い出す。


気づけばそんな泣き方してないと紫乃が笑い出した。



まじですげえ。



その後俺は後ろで締め作業、


紫乃は泣き止んだが、そのあともフロントから押久保の


オーイオイオイオイオイ~がずっと響いていた。



帰り際紫乃がちきょう~くそ~まじでやってやるかんなみたいな事を言ってきた。


多分あの人やると思うな。


また達成したら。


まだやれると思うんだけどなー。


って言ってみようと思う。笑



そして明日はみんなで厄払いに行ってきます的なスタッフブログを目にした。



そうなんだ。


俺何も知らない。



俺は明日銀行に厄払いではなく金払いに行ってきます。







しつこいか。



ヘアーデザイン ディードット。






営業時間。
9時半~7時半

2メニュー最終受付時間5時半

1メニュー最終受付時間6時半


定休日

第1,3 火曜

第2 ,4 月曜




住所

宇都宮市若松原1-11-47

駐車場12台完備。







電話番号 0286125855









営業時間。
9時半~7時半

2メニュー最終受付時間5時半

1メニュー最終受付時間6時半


定休日

第1,3 火曜

第2 ,4 月曜




住所

宇都宮市若松原1-11-47

駐車場12台完備。







電話番号 0286125855