地震こわい…… | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今帰宅して、寒いから浴槽にお湯ためて温まりながらブログ書こうとした瞬間緊急地震速報。



ビビるし寒いし、服着てないし。



本気で焦った……



地震そんなにでかくなかったので気を取り直して書きます。





今日は平日だけど年末ということでオープンして一番の売上を上げることが出来ました。




席がほとんどうまりこれはどうにもならないかなと思いスタッフの表情を見ると、どうすんの?みたいな顔で逆に俺のこと見てました。




俺はニコって笑うことしか出来ません。





今日出勤のアシスタントのレオ、膝の靭帯切れている感じを見せずすばやい動き。



本当に切れているのか疑いたくなってきた。





なんだろ……この写真。


イライラする。





今月入社してくれた広瀬さん、こんなくそ忙しいときに入社してくれて愚痴1つはかずにしかも結構笑顔。


掃除もすごいしてくれるし助かります。


早くしっかりとしたヘアメイクに育てないと!








あとは今日でスタイリスト柳、目標達成。




デビューして一年経ってないのに150万ごえは評価に値すると思う。


これからが楽しみ。



オープンしてもう半年。


すべてが早送りで過ぎ去っていっている感じです。



いいこともあれば反省点も沢山あり、そこから学ぶことも多々ある。



改善して、徹底してまた改善。


この繰り返しだけど1つ1つに意味があり小さなことでも大切なこと。



そして来年はうちはもっとでかくなる。


というかでかくする。


まずは今年いい結果で終われるよう。


残り2日ぶっ飛ばして行きます。


だから俺は早く寝ます。


地震来てもギリギリまで起きません!






ヘアーデザイン ディードット。






営業時間。
9時半~7時半

2メニュー最終受付時間5時半

1メニュー最終受付時間6時半


定休日

第1,3 火曜

第2 ,4 月曜




住所

宇都宮市若松原1-11-47

駐車場12台完備。







電話番号 0286125855



私の予約が取りづらくなっていますのでお早めのご予約のお電話心よりお待ちしております。