翔くんとのクリスマス。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日はクリスマスイブなので暇かと思いましたが忙しく沢山ご来店ありがとうございました!


そして年末の予約状況ですが、私の予約はほぼ埋まってきていますが店としてはまだ空きが少しございます。


まだいけます!



年末にスッキリして新年迎えられるよう万全の体勢でお待ちしております!




そして今日の終礼後、押久保が爽やかな笑顔で、雄太さん…イルミネーション見に行きましょうって…







えっ…翔くん…ってなりそうになったわ!



どこに行くのかなとその後の彼を見ていたらさっさと帰っていきました。



ウソつき…



明日も頑張ります!!


今日はサンタさん来るかも知れないので早く寝ないと!






ヘアーデザイン ディードット。






営業時間。
9時半~7時半

2メニュー最終受付時間5時半

1メニュー最終受付時間6時半


定休日

第1,3 火曜

第2 ,4 月曜




住所

宇都宮市若松原1-11-47

駐車場12台完備。







電話番号 0286125855