新人さんいらっしゃい! | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日は楽しみにしていた新人のアシスタントの入社日!


中途採用ということもあり、緊張しながらだけど頑張って仕事してくれました!


彼女の最終目標はヘアーメイク。



俺と押久保の考えているこの先のビジョンと合致したため採用させていただきました!



これから新しいことにどんどん挑戦していきます!



そして彼女も共に成長していけるような環境作りを試行錯誤しながらしていこうと思います!





誰もやっていないことに挑戦することはドキドキとわくわくが止まりません。




しっかり継続していきます!



そしてどの美容室でも一度は問題になる新人の子が入社したときの、その他のスタッフの対応について。



今日は久しぶりに
喝を入れさせてもらいました。






でもこれは新人も含め今のスタッフ、これから入社してきてくれるスタッフにとって欠けてはいけないことだと思います。




そしてそのあとにちゃんとフォローに入ってくれる右腕にも感謝です。








こういうのは車の中から隠し撮り。



でもしっかり伝えることも、フォローすることも本当に重要。



こういうことが出来るスタッフを沢山育てていきたい。


まずは俺からですね…







ヘアーデザイン ディードット。






営業時間。
9時半~7時半

2メニュー最終受付時間5時半

1メニュー最終受付時間6時半


定休日

第1,3 火曜

第2 ,4 月曜




住所

宇都宮市若松原1-11-47

駐車場12台完備。







電話番号 0286125855



私の予約が取りづらくなっていますのでお早めのご予約のお電話心よりお待ちしております。