付き合ってるの? | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日は営業終了後、これからフリースタイルに入る、絶賛左膝靭帯断裂中のレオが押久保からスタイルとはどうなっているのかレクチャー。


これはレイヤーはどこから入ってる?


前髪と繋がってる?


今のトレンドは?


とかヘアカタ見ながらやってるんだと思います。



多分…



しかも





ペアルックでね。




もうすぐクリスマスだし付き合ってるのかな。



休み合わせてあげた方がよかったかな…




もう一人は








黙々とカット。


かんち最近髪型変えました。



そして1月彼は俺の影響なのか、はじめて一人で海外に旅に出ます!


英語は話せません。


でも行きたいらしい。


雄太さん一人で行きたいですと言われたときなんかやたらと嬉しかった!



俺もはじめての一人海外全く英語話せずの状態だったしなんとかなる。



世界196カ国、日本人として産まれる確率、確か1.7%。


世界は広い!


沢山見て聞いて感じてほしいです!




そして明日は俺予約いっぱい!



頑張ります!





ヘアーデザイン ディードット。






営業時間。
9時半~7時半

2メニュー最終受付時間5時半

1メニュー最終受付時間6時半


定休日

第1,3 火曜

第2 ,4 月曜




住所

宇都宮市若松原1-11-47

駐車場12台完備。







電話番号 0286125855



私の予約が取りづらくなっていますのでお早めのご予約のお電話心よりお待ちしております。