12月の予約とロゴTシャツ。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日も沢山のご来店ありがとうございました!



昨日いつもご来店していただいているお客様からある写真が送られてきました。



息子さんが小学校に行くときの服装です!








おしゃれでかわいいですねって…








これは…





うちのロゴ入りTシャツ!!!!



これ来て登校してくれているとは!!!


おしゃれだ。


俺も作ろうかなと本気で思った。



そして通っている美容室のロゴをTシャツにしてくれるなんて、ありがたいです。



これうちの店で販売したらヒットするかな…









12月のおしらせ。


12月の土日の予約がほぼ埋まりました。


ありがとうございます。



ですがどうしても土日しかこれないお客様が沢山いらっしゃる事が予想されますので12月の土曜に限り私の予約枠を最大限に広げます


全開放して行きますので土曜希望の方お早めのお電話よろしくお願いいたします。


ご期待にそえるよう全力できれいにしていきます!


年末なので気合いいれていきます。





ヘアーデザイン ディードット。






営業時間。
9時半~7時半

2メニュー最終受付時間5時半

1メニュー最終受付時間6時半


定休日

第1,3 火曜

第2 ,4 月曜




住所

宇都宮市若松原1-11-47

駐車場12台完備。







電話番号 0286125855