二連休どこまで行けるか…続き。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

昨日の夜はとりあえず士林夜市に行ってみた。






前回来たときは旧正月で身動きとれなかったけど、




今回は竹下通り位の感じでした。

人多い。頭いたくなる。


とりあえずご飯はここで食べることにした。







地下にあるご飯食べるところ。



地下に降りた瞬間毎回くせーって言ってしまうほど臭い。




多分臭豆腐のせいかと思われます。


俺は絶対に食べれません!







とりあえず小籠包食べてマンゴービール。


ビール飲めないけどこれなら飲める。




次は地元の人しか行かない夜市に行ってみた。






感想は、臭い。

臭豆腐。


あと俺が絶対に食べれないものが多い。


観光客はあまり来ないのでなんとも言えない怪しい雰囲気でたまりません。



次は台北で有名な寺。











祈っております。






かなりカラフル。


そしてこの辺は中心部と雰囲気が違うので路地裏入ってみた。








結構カオス。



スナック街みたいなところに入ってしまい、視線が痛い…


多分あれは普通のスナックではないと思われます。


路地一本入るも一気に世界が変わる。



海外ではよくあることだけど、こわいけどかなりワクワクして面白い!


変人なら理解してくれるかと…








そんな感じで日本に帰ります!


明日からまたしっかりスタッフと楽しく仕事して年末までかっ飛ばしていきます!







ヘアーデザイン ディードット。






営業時間。
9時半~7時半

2メニュー最終受付時間5時半

1メニュー最終受付時間6時半


定休日

第1,3 火曜

第2 ,4 月曜




住所

宇都宮市若松原1-11-47

駐車場12台完備。







電話番号 0286125855



12月の私の予約が取りづらくなっていますのでお早めのご予約のお電話心よりお待ちしております。