落ち着かない。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日は定休日。


久々に掃除したりゆっくりした1日を過ごしてみた銀行は行ったけど。




最近毎日本を読んでいる、



アマゾンで本を頼んでいるので、毎日のように店に本が届く。


レセプションの紫乃がまた本です。


と渡させるのにもなれてきた。



今日はスタバでも行ってゆっくり読書してみようと思ってやってみた。



なんかそういうのおしゃんだしね。




でも行ってみて気づいたことが…



落ち着かない…全然落ち着かない。



無駄に人の目が気になる。


誰も見てないのにね…


とりあえず即帰宅。



自宅で読書。



マジで落ち着く。


やはり読書は自宅に限るということに気づいた1日でした。





来週は定休日合わせて久しぶりの二連休。


俺は二連休でどこまで行けるか、これをやってみようと思う。






ネットが普及して沢山の事を知れるようになったけど知っているのと、体験体感したことあるのは全然違う。



これからも恐れず前に進み沢山の事を体験体感して楽しみます。








ヘアーデザイン ディードット。






営業時間。
9時半~7時半

2メニュー最終受付時間5時半

1メニュー最終受付時間6時半


定休日

第1,3 火曜

第2 ,4 月曜




住所

宇都宮市若松原1-11-47

駐車場12台完備。







電話番号 0286125855



私の予約が取りづらくなっていますのでお早めのご予約のお電話心よりお待ちしております。