クアトロ卒業。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

本日をもって約12年間お世話になったクアトロを卒業しました。

辞めるのではなく卒業。

卒業したら次がある、進級するということ。


今日ご来店いただいたお客様から沢山のプレゼントやスタッフからの手紙本当にありがとうございました。


俺がこんな性格だからか面白いものばかりなので紹介します。




年下だけどなぜかかーさんて呼んでるずっと来てくれているお客様。




結果高久さんが好きということですね。



後ろには







豆の木ってのは大宮駅にあるみんなの待ち合わせする場所。




次、いつも差し入れありがとうございました。

助かりました。






なんだよ…ぴろぴろって…


お名前いかがなさいますか―?


ぴろぴろでお願いしますってよく言えたな…





いつもFacebookコメントくれる常連のお客様。




ありがとうございます!嬉しいです!



アシスタントのシャラ、名前が激しすぎて漢字がわからん。







目覚ましね…俺朝病的に弱いからね!


いつも俺の相手してくれてありがとう!



最近はこうやって




いじられてばかりだけど、すごい充実した内容の濃い12年でした。


クアトロにいたから今の自分がある。


沢山怒られ、理不尽な事多かったけど楽しかった。


成長出来たしさせてもらえた、自分を伸ばすことの出来るステージを沢山与えてくれた。


今度は俺がそういう店を作っていきたいと思います。



沢山のお客様、スタッフに囲まれて幸せでした!!



最後にめんどくさく手におえない俺をいつもあたたかく見守ってくれた上司の方、ありがとうございました。


しっかりやりますので見てて下さいね!







また明日から心機一転スタートします。












今日も夜は講習でしっかり学んで、スタッフ全員でいい店作ります。