俺の送別会。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日は待ちに待った送別会。

昨日から会費未払いのひとを促し、時間厳守を自ら促すという新しい手法で挑んでみた。


そしたら







結構集まってくれた。


以前一緒に働いてくれていたスタッフまできてくれた。








俺は一人ポツンと座らされた。



目立ちすぎる。


そして奴は思った通りやって来た。








石川雄太ファンクラブ会長、大関さん。


でも本当にありがたいです。


いつもブログにコメントをくれSNSを盛り上げてくれている中心人物。



仕事で疲れてるのに感謝しです。









他店舗からは、ずーっとお世話になった高久さん。


アシスタントの頃は冷たいひとだと思ってました。



でも本当はスゲーあったかい人。


尊敬できる先輩です。







それにいちいち芸が細かい。


うちはHairdesignD.です。



ロゴもいじられた。







違うから…








こっちだから。


でも12年もお世話になったので実感がありません。


あと二日。


悔いなく精一杯働かせてもらいます。



そしてここで学んだものを次のステージで最大限に活かしていきます。


そして最後にいつも忙しいのをわかってくれてそっとレセプションに差し入れを置いていってくれたお客様。



本当に助かりました。



何とか頑張れました。


これからも頑張ります!



沢山のひとに支えられた12年でした。



クアトロがあるから今の自分がある。



これを常に忘れずに、頑張っていこうと強く思います。



今日来てくれた方。


そして今まで支持してくれたお客様本当にありがとうございました。



今後もよろしくお願いします。