ありがたい。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

本日ナイトディのためブログ更新も遅くなりました。


そして本日は、私のファンクラブ副会長ご来店。


カラーで見事赤味撲殺しました。











そして帰り際、今までありがとう!


これからもよろしくと体を消毒するやつもらいました。








これは素晴らしい。


手の震えが止まらなくなる。



これで朝起きれなくなることが決定的となりした。




でも本当に有難いです。




そして今はホットペッパーの締め切り間近ということで担当の方とメールでやりとり。









パソコン大嫌いな俺がメールでやりとりなんて、進化したもんだ。



わからないことだからけなのでしっかり周りがサポートしてくれてますけどね…








7月に独立します。



ヘアーデザイン ディードット。


7月2日グランドオープン!!



営業時間。
9時半~7時半

2メニュー最終受付時間5時半

1メニュー最終受付時間6時半


定休日

第1,3 火曜

第2 ,4 月曜




住所

宇都宮市若松原1-11-47

駐車場12台完備。











電話番号

028-612-5855


電話予約は6月からスタートします。


詳細は後程。



クアトロは6月15日までとなります。 



今後ともよろしくお願いします。




Facebook



https://www.facebook.com/Ddesign-949003965183433/




Instagram

https://i.instagram.com/hair_design_d/



Twitter



https://mobile.twitter.com/@Hair_design_d_




今後各SNSにてクーポンを掲載していきますのでいいね👍フォローよろしくお願いします。