かんちの流儀。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日はそんなに忙しくはないけど1日通して手が空かない一日でした。






でも忙しいときに見直せないところ、こういうときに沢山見直せます。




そして明日はブライダルフェアーにてヘアーメイク。



なので明日は土曜ですが、お店に不在となります。


すいません。




どうしてもって方はマロニエプラザに来てください。笑




それと俺が好きなテレビ番組。



アナザースカイ、情熱大陸、クレイジージャーニー、そしてプロフェッショナル仕事の流儀。



大分片寄った番組が好きだけど全部出たい。




そしてプロフェッショナル仕事の流儀のアプリが出たということで、自分でやるのは恥ずかしすぎるので、頑張って練習していたアシスタントかんちに、強制的にやらせてみた。





彼はなにもわからず俺の言うことに従って強制的に演技をさせられています。


とりあえず見てください。



意外といい










次は誰で試そうかしら…