菅野に会いに行く! | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日は月曜日なので休み。


とりあえず高校サッカーの決勝観て、



今日の予定は、



菅野が退院する前に病院に行く。



病院着いて、とりあえず産婦人科なので雰囲気にやられる…


ナースステーションらしきところで病室を聞いてみると、そこに居ますよとのこと。



見てみると…



何てことでしょう、


母になった菅野ではないでしょうか~!!









いい笑顔です。

多分これ撮ってるときの俺もいい笑顔に違いない!




昨日のび太くんのお母さんって言ってごめんなさい。


周りの赤ちゃんと見比べて思ったのは、なんか菅野小さいのに、赤ちゃん大きい。



大変だったろうに。








このあと病室に案内してくれました。



今の産婦人科の病室はすごいわ!


ホテルみたい。


おやつもうまそうだったし。


これは何?

こっちはどうなってるの?


スゲー。


みたく静かに騒いで帰ってきました。


あれは俺も泊まりたいわ!



もう退院するみたいですけど、元気そうで何よりでした!




それと最近、気になる存在の人が居ます。




それは小学校から高校、バイトも同じだった友達、幼馴染みみたいな感じのやつ。


ここ三週間ぐらい休みの時、俺が出掛けると絶対に会う。


彼女も産休中で外に出たいと言っていたのはわかるが、行くとこ行くとこ鉢合わせする。



今日も菅野の病院行く前にコンビニ行こうとすると俺が車止めたいところに電話して立っている女性、



ちょっと邪魔だな…


その女性の顔をよく見ると。


出たよ…



今週もだよ…


ってお互い思っている顔。



近所に住んでいるのはわかるけど毎週は、さすがに笑える。



来週また会うかもな…