今日のブログ。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日も混んだよー!


明日も混むよー!


って感じの1日でした。


そして夜はアシスタントレッスン会。








かんち真剣に練習してます。


何度も何度も考えながら反復練習することが重要。




最近、昔よく見た狂ったように練習する人を見なくなった。




美容師人生の中でアシスタントの時期は出来るだけ短い方がいい。





もっともっと自分とウィッグと向き合ってもいいのではないかと思う。









こんな風に真剣に。



ちなみに、アシスタントレオ。









靴…買いました。



どうでもいいか…



彼は最近俺に毎日、きつめに怒られている。

でも彼はめげない。

もしかすると気にしてないのかも知れない。


いや。


多分それはない。



彼を見ているとアシスタントの時の自分と重なるところが多い。


無駄にあつい。空回り。雑。


俺も同じようなことで指摘されたり、かなりしばかれてきた。


昔は何回も殴り倒してやろうかと思ってたけど我慢してやって来た。



暴れても何にもならないし、

昔から俺…節度ある大人だったんで…


なんてね嘘です。


とりあえず俺は嫌われてもいいから結果彼が伸びてくれればいいかなと思ってます。



それで最終的に色々気づいてくれればそれでいい。



このブログを見て彼はきっと、雄太さん…ってうれしく思うだろう。


でも明日も明後日も彼にとっての

俺は今時流行らない鬼軍曹で居続けるだろう…





話は変わりますが、

今日、ずっと好きで欠かさず見ていたテラスハウスの洋さんの悲報がネットで伝えられていました。


毎回見ていたし、人の恋愛にあーじゃねーこーじゃねーコメントして楽しく見ていた分かなりショックでした。


俺よりも年下なのに。


彼はまだまだやりたいことあったはずに違いない。


色々考えさせられました。


そしてもっと一瞬一瞬を大切に生きないとと再確認させられました。