12月について~ | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

気づけば、もう少しで12月…



年々一年過ぎるのがはやい…歳のせいか…




去年の今頃は、確か留学に向けて英語の勉強やら撮影やら、忙しくしていた感じだったかな。


帰国してからもう5ヶ月、





あっという間でした、そして来月は一年で美容室が一番忙しい12月。






一年の集大成。




12月って聞くだけで背筋がピンと伸びます。








最近よく聞くことが12月に向けてとか、12月に結果をだすためとか色々12月について耳にします。





そしていつも俺は、今頃いってんのかよ…


おせーよ

って思います。




12月だけ頑張っても意味ない、毎月毎月1日1日の努力が集大成のしての12月に結び付くだけであり、日頃がらどう仕事するからで求めてる結果をだすことができると思う。








だから12月1 日に俺頑張りますって言っても、君の結果はすでに出ているって言うわけで…



しっかり段取りしておかないとなかなか求めてるものは求められないと思うし、気を抜けば抜いた分だけの結果しか獲られないし、すべては決めたらすぐ行動、徹底、継続、これしかないと思う。


書くの簡単だけど継続ってかなり大変、











だから継続できる人少ない、だからこそ重要みないな。




やるって決めたらとことんなに言われてもやり続けないと先見えないし、よくも悪くも色々気づける。




それは継続した人しかえられないご褒美みたいなものだと思う。





何が言いたいかと言いますと、やるって決めたことは継続してやる。




何かをやるときはしっかり段取りしてからやった方がいい。



俺は自分の12月頑張るということです!








12月頑張りたい人の参考になればいいけど…