携帯のカメラ… | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

最近、ヘアースタイル撮影が色々な方法で行われるようになってきた。

今までは一眼レフが主流でしたが、






こんな感じでね!



最近は気軽にとれる携帯での撮影する事が増えてきている。


携帯での撮影講習や、携帯で撮ったスタイル写真のコンテストまで増えてきている。



なので最近意識して携帯でも撮るようにしています。


ある程度写真たまったのでのせてみます。


照明は使ってません。
自然光のみです。






携帯のカメラなめてはいけない。







アプリを使って撮ってます。







かなり柔らかく撮れます。








さっと撮れて便利。







これからは一眼レフプラス携帯で撮影していこうと思います。


次の撮影は来週!

楽しみだ!