忙しい俺と、安定の菅野。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日は平日なのに、混雑。

18名カット。

結構疲れました。

そんな中、今日は撮影の時協力してくれているモデルさんが来店してくれました❗



10㎝カットしてダメージとってイメチェンです。





ふわふわな感じです。







揺る巻きです。



そういえばもう一人気になる人。




来月から産休に入る菅野が気になって気になって仕方ない。

そしてこのブログを見てくれているお客様にもっと可愛く撮ってくれればいいのにね!


と言われているらしい…


だから今日は菅野を可愛く撮ってみた。


我ながらいい出来だ。








今日の菅野。




1、俺がバタバタしているのに気にせずゆっくりおにぎりを食らう菅野。








2、先日一緒に招待された結婚式の引出物のPANを食らう菅野。






3、そのパンにより奪われた水分を取り戻す菅野。






どうだろうか?


いい写真しかないですよね!



撮影後菅野さん俺を呆れた目でみていたと感じたのは俺だけであろうか?



多分気のせいだろう…