主賓挨拶… | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今月入って二度目の結婚式!!

今日は当店元ネイリストのふみかさんの結婚式でした。







菅野と一緒にお呼ばれです。







こんな感じに仕上げましたー!


今日結婚するふみかさんは退社後も撮影のモデルをしてくれたり色々お世話になったスタッフです。




本日120名超え…チャペルに人が入りきらない感じでした。






とても美人です。




そして今日はおれにはやらなくてはいけない重要な任務があった…



それは何度やっても慣れない。


これ






主賓挨拶…


120名以上いる前で名門高校野球部監督の後に俺みたいな…



とりあえず頑張りました。


多分…大丈夫だったと思われます。






とても感動的な式でした❗


お幸せに❗