久しぶり、菅野さん。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日は最近ブログに出てこなくなっていた、アシスタントの菅野をカットしみた。




彼女は、ずっと撮影の時メイクをしてくれる、元ヘアーメイク、で今はうちのアシスタント。









新人の頃は毎日叱ってきましたが、なんか軽く言い返して来るアシスタントでした。



最初はこの子は謎過ぎる…ってな感じで見ていました。


でも今は営業中もいちいち説明しなくてもアイコンタクトで通じる、自分にとってはなくてはならない存在。




好きな飲物は、







甘酒。






甘酒…









そして今彼女は妊婦である。



なので産後多忙になることを考えて長さを残して結べるようにカット。










前髪バッサリ切ってみた。

産まれる前にバッサリボブにしようかな~と親切に結べるようにカットした俺を前に言っていた。


やっぱり少し不思議な人だと思った。




とりあえず産後も若々しくいてもらわないと。