失礼な人。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日は月曜なので休み。

昨日母親の誕生日だったのでプレゼント持っていくとにした。

そうです。俺はとても気のきくいい息子です。



以前のブログで紹介しましたが、俺の実家には気持ち悪いほどの小人の置物がおかれている。


そして今日は……








キノコの椅子…


ここにうちの両親は座っているのだろうか…


考えると夜寝れなくなりそうだ。

  



そして母親がストレートになった俺の髪を見て、






「なんかお前、すけこまし野郎みたいだな!」

すけ=女

こまし=たらしこむ。


っておい!すけこまし野郎じゃねーし‼


最後に、もう毎年プレゼントいらないからね、別に嬉しくないからって、さらって言ってきた。


久しぶりに失礼極まりない大人に会いました。