レセプション応対コンテスト。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

来月レセプション応対コンテストがあるみたいです。


うちの店からはレセプション蓮田が出場するようです。







カラーリストの古谷がお客様役で練習しています。


頑張れ蓮田!








一丁前に指摘とかしてます。


本番は大勢の人の前で応対をします。

一度自分も見たことありますが相当緊張します。



そして次のお客様は…








俺~!!!








練習だけどとても緊張していました。

笑顔がかたい…



俺がこわいからかな…


とりあえず練習だけど成果をしっかり発揮して頑張ってほしい!!