アシスタントレオ撮影会! | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

本日はアシスタント、レオがフォトコンテストに出るため、撮影会でした。






先輩、かんち、レセプション、紫乃も、興味津々で見てるのか、茶化してるのか…


今日の俺の役目は、アドバイザーとカメラマンです。


こんな感じでアドバイスしています。






守護霊です。

人って集中すると気づかないもんですね!


ちゃんと教えてますから。









いざ撮影!!!






モデルさんきれいですね!
ピントは迷わず、レオではなくモデルさん。



でもレオ…靴下…






可愛い~



コンテストに出す写真なので、スタイルは残念ながら載せられないんですが、とてもきれいに撮れました。




なので、今日のレオの作ったスタイルを、俺がアレンジしてみました。






セクシーな感じ。






雰囲気撮り。



最後に、


レオとモデルさん。


レオ…緊張しすぎだろ…

腕の角度www



好きなアイドルの握手会に来てラッキーな事にツーショット撮れました的な感じでしょうか?






表情、かたっ!!








かたっ!!


来週はアシスタントかんちの撮影会します。どんなスタイルを作るのが楽しみです!