土曜の夜。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日はスタイリストミーティング!

今月の改善点、来月に向けての話し合い。







今回からレセプションのゆりなさんも参加。






レセプションの視点から色々指摘してもらえるとありがたいです。


目標は目安ではなく、達成しなければ意味がない。

今月の改善点は必ず来月改善。

美容師なんだからカットやカラーが出来るのは当たり前。

その中で誰にも負けないものはなんなのか。

その必殺技をお客様に合わせてどう発揮していくのか、とても重要な事です。


もっともっとみんな、自分ってどんな美容師なのか見つめ直してほしいです。



そして最後に来週の撮影に向けて照明の準備!


でも知らないうちに誰かが変なところにストロボはめてしまい、とれない…








全然とれない。


カラーリストの松井に頼んでみた。







無事取れた。


よかった。


やっぱり俺はこういうときは遠くで見守る方が、事は円滑に進むということを改めて理解した。