2015/07/19 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日は帰国してから話していない親が気になり電話してみた。

結果母親の話が長くてこんな時間。

眠い。


でも親の話はためになることがたまにあります。
うざがらず傾聴する事が重要かと思います。



そして今日は明日のアシスタントの試験に向けてのレッスン会でした。






みんな合格してほしいものです。




アシスタントリーダーの橿渕も手荒れがひどいのに頑張っています。







アシスタントのレオも頑張ってます。

どんなスタイリストになるのか楽しみです。


でも少し間違うとこうなります。







血が出てます。


地味に痛いんですよね。


そして彼は営業中、機敏な動きをするため足の裏にかなり大きめのマメができています。


急発進、急停止を繰り返した結果です。


たまにバスケをしているときみたくキュッ!キュッ!と音が聞こえるので見てみるとそこには必ずレオがいます。



頑張っている証拠です。



明日も忙しくなりそうです。


彼の急発進、急停止に期待します。