俺のベットに誰か寝てる…… | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日もロンドン、沢山まわってきた。
でもその前に、夜ホステルについてドアを開けると他のベットに誰も寝ていない。

ホステルは昨日と同じ。




ユースホステルといって知らない人と相部屋で安く泊まれるところ。


電気全開につけて自分のベットに近づくと…

知らない白人のおっさんか寝ている。

「こわっっっ!!!」


とりあえず、起こしてみるしかないから起こす。

「Excuse me…」

するとパンツ一丁おっさんは起き上がってきた。

「こわっっっ!!!」

どうやらおっさんは間違えようのないベッドを間違えたらしい。

今自分のベットに戻るといってきたので正直おっさんが暖めてくれたベットには寝れないので、おっさんの使ってないベットと交換して一件落着。

とりあえず焦った。


そして今日はイーストロンドンアートフェア!





人がいっぱい!





有名なグラフィティーアーティストの絵が売られていました。



ハリー・ポッターもイーストロンドンだとこうなる。



色々なジャンルがあって刺激的でした!!!


その後サウスロンドンに移動して




ロンドン塔、タワーブリッジは通過。

サウスロンドンは黒人の方が沢山住んでいるエリアです!




ウィッグの品揃え半端ない。
黒人の女性はウィッグ必需品ですからね!




ロンドンだけどアフリカ、カリブに来たような感覚に陥る雰囲気、売っているものも違う。音楽も違う。

エリアによって全く表情が違うというのもロンドンの魅力です。

そしてしめは、




アフリカの音楽。
かなりヤバかった‼
見たことない打楽器、弦楽器、レゲエに近いものを感じた。



そして今隣の中国人が大声で電話して泣いている!
声がでかすぎる。
うるさい。