隣国とカリブの国に助けられる。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日は店めっちゃ暇。カットしたくて仕方がない。
とりあえずヘッドスパのみのお客様に声かけてカットしました。





でもこれだけだと不完全燃焼。

どうするか?

時間はある。

バスで帰るのはもったいない。
歩いてみることにした。


歩くと色々発見できる。



くもんって日本だけではないんだな。

すげー!!!



THEイギリスって感じ。





めずらしく天気もよく。歩くにはもってこいだ!


そういや今日は晩御飯ステーキって言っていたな。

ヤバイな…

このままだとカチカチの肉に謎のソースになる。

なんか見つけないと。




発見!ジャマイカンフード、俺的にはジャマイカのスパイスは間違いない!




しかも安い。今日はこれで勝手に下味をつけることにする。


ソースはどうするか?

日本のタレは高すぎる。

安いの発見、

今回は隣国にお世話になることにした。




多分これもいけるはず。

頼んだ韓国!!!


結局、小高い丘を越えながら家まで歩いた。

二時間もかかった。

まー色んな発見できたからよかったかな。

そして今日のステーキはとても素晴らしい味に仕上がっていた。

韓国のたれうまい!


そんな感じの俺の一日でした。