我慢できなくて…Part2 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

昨日高値で入手した日本酒を一口呑めば染み渡るはずだったのに…


味が最悪、危うく日本酒嫌いになりかけた。


そして今日の学食。


我慢出来ない!




そして俺は今日は新たな挑戦をした。



それはこれだ!










店の隣の店で高値で売買されていることを知っていたが日本酒同様気付かない振りをしてきた。


今日はこれに挑戦する!



これも忘れてない!








まさかプロの技って書いてあるしこれで不味いとかはあり得ないだろう。







ざるはあるわけない。


豆腐の味噌汁と共に…




一口食べたらくらいましたね!!!


うまい。

うますぎる。

今日日本人のなかで俺がそばを食べて一番うまいって思ったに違いないだろう!


フォストマザーのコニーはフォークでパスタみたく食べてた。

なんか可愛かった。

うまい!
また作ってと言われたのでとりあえずよかった。




次回はうどんにしてみよう。
釜あげうどんにしよう。


こっちは卵を生で食べる習慣がない。
聞くところによるとライオンのマークがついてる卵だけ生で食べても大丈夫らしい。


そして今冷蔵庫の中の卵をチェックしたらライオンのマークついてた~!!!


これで問題なしだ!

先は明るい!!!





命に変わるもの…確かに食は重要だ。