初バーミンガム!! | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日はまた早朝からバスでイギリス第二の都市といわれるバーミンガムに美容のイベントがあるみたいたので行ってきました!







美容、理容、ネイル、エステ、などにわかれていて、道具などが安く買えたり、色々な技術の展示が行われてました。





これは美容。




こっちの床屋はカッコいい~!!!





この人は有名な人、頭に顔書いてます。










この辺はよくわかりません…


とりあえず色々売ってました。





やはり日本製は質がいいみたいで色んな所のシザー売り場で日本製という文字を目にしました。


色々見たけどやっぱり日本製が一番いいです。



でもね…




これは嘘だな。


これじゃあ日本人はだませません。


よし子って…


俺の母親の名前だし…

うちの母親の名前がイギリスで使われてるとは…

俺もグローバルな母親をに育てられたんだなと実感しました。