勉強になります。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日はいつも色々教えてくれるサラの出勤日。
相変わらずカッコいい!





今日はこっちで理容室で主流な技術、バリカンでグラデーションを入れる技術!


「とりあえずあんたよーく見てなさい!」




「来週はあんたの顔剃りやるわよ!」

「ひげ剃らないでね!」

えっ?俺すか?

ひげ剃らないとヤバイことになる…

まーいいか。

全然よくないけど。





そんなこんなで完成。

やっぱりうまい。


そして今日の俺は






こんな感じとか、とてもいい色です。






こんな感じとか。


こっちでカットしてて思うこと。

ドライカットを少しオーバーにやると反応がいい!

「He is nice!!」
とかよく言われる。

そして言われたくてオーバーにやる小さい俺。


こっちに来てカットした人。
イギリス、日本、中国、イスラエル、ソマリア、トルコ、やっぱりほとんどがイギリス人だけど帰る頃には何ヵ国の人カット出来るのか楽しみだ!

明日は休み!
久しぶりに静かに勉強します!