ライティングで遊ぶ。撮影会。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日もアシスタントの高坂かんちと一緒に撮影会しました。

アシスタントのうちから撮影に興味を持つということはいいことです!


なんか彼は家で色々撮影の勉強しているみたいでその力を今日はしっかり発揮してくれました!



今日のテーマは光と影。


今までは影を消しての撮影でしたが今日は高坂の提案で影を利用した取り方をしてみました。





今日は彼が勝手にライティングを担当して影を作りました。





今日の作品は毎日お客様に作るスタイルというよりは髪を強めに動かして作品という感じで撮ってみました!


今日はいつもと照明の色と強さが違います!



光と影






光と影のコントラストがなんとも言えません。







今日は改めてアシスタントの頭の柔らかさに驚かされました。


そして勉強されられました。



また来週水曜日撮影します。


是非見学に来てください!