自分のことはさておき
他人のことをとやかく言うのは良くないことですが




ちょっとパート先の困った君が
ヤバすぎる(-.-;)y-~~~




困った君の言動を気にしないようにしていますが
気にしないようにしていても
えーーーーーってなります




何度も言ってますが
34歳、男性、既婚、マイホーム有り
お子さんはいないようですが奥さんはいます
身長180cm弱、デブでもないし痩せてもいない
顔もまあ普通
一見普通





ですが…
普通じゃない‼︎‼︎
簡単に言うとバカ
失礼ですが




歩き方も変な感じ
手の洗い方も幼い子どもよりひどい
手洗いの仕方教えてもらったこと無いの?みたいな
タオル(雑巾)をしぼるのも片手でギュッとするだけ




人の話を聞いてない
聞いたとしても理解してない
勝手に自分で行動したかと思えばわからないからと子どもでもわかるようなことを質問してくる




やたらと喋ることもあり
黙り込んでいることもあり
人格が変わるような気がする




職場の女性に対して(1人は70代の元気で働き者の方、もう1人は50代の私)
ウィンクをしたり手を振ったりする
母性本能をくすぐるつもりなのか可愛いわねと思われたいのか、勘違いしてるような感じをアピールしてくる





いやいや、可愛くないからΣ(-᷅_-᷄๑)
やめてくれと思う




正直、怖いぐらい気持ち悪い( ; ; )




変な人は今までもいたけど
ヤバすぎる