今日はパート先で研修がありました
研修と言っても時間は30分弱で
マネージャーが来てオフィスビルの清掃について
あれこれ教えていただきました




マネージャー、主任、困った君、私
私オバサン3人は30代男性
妙な4人組(°_°)




オフィスビルの外側の清掃
エントランスの清掃
エレベーター内の清掃
トイレの清掃




掃除と言っても重労働だったりします
今日の研修はためになりました




困った君、話ちゃんと聞けと私は思ってました




困った君は研修後さっさとあがり
その後マネージャーと主任、上司くん2人と私はしばし困った君の話になり…




ホントに困った‼︎




変な人で
職場で他の人たちがえーっと思うような言動をしている事を自覚していない感じです




私と一緒に入って清掃をしている場所があるので
困った君が本当に困ったでは済まされない事をやらないように願ってます



不安ですが…