次女が最初に関ジャニ∞を好きになったのは
次女が小学生の時
小学5年生?




我が家が母子家庭になり
関ジャニ∞のDVDを3人で観出して
あっという間に私と娘2人はエイターになりました




来月関ジャニ∞は18祭というライブをやってくれます♡





18年かあ…
8人だった関ジャニ∞が7人になり
6人になり5人になり




ツートップがいなくなり(;_;)
娘2人は徐々に関ジャニ∞のファンをエイターを卒業してしまいました




私自身もちょっと熱が冷めてしまいましたが
5人の関ジャニ∞をこれからもずっと応援したいと心から思います‼︎





日産スタジアム初日、オバサン1人で行きます
1人でライブ、大丈夫か?不安ですが
楽しみだし楽しもうと思います
エイターです(^^)v