パート先の同僚の34歳の男性
一見普通の人



でも本当に変な人



今まで出会った事のない変な人ʅ(◞‿◟)ʃ




34歳の男性
働き盛りだと思うのですが…
ちゃんと仕事してくれと思います




私自身、ただのパートのオバサンだし
清掃の仕事をしようとする人は
接客業は無理だったり
人と関わることが苦手だから
掃除しますという人が多いとは思います




それでも与えられた仕事は給料を頂いているので
一生懸命にやりますよね⁈




困った君は
すべてにやる気が無い感じで
テキトーに時間を過ごしている
えっ?本当にそこを掃除したの?と思ってしまいます




仕事をサボる人は何人もいたけれど
困った君のサボるのは何とも言えない感じで




どう対処すれば良いのか上司の主任も頭を抱えてます
振り回されてます




常識が無い
人の話を聞いてない
聞いていたとしても頭に入ってない
簡単なことも理解できない
一度注意してもなおらない
昨日も言ったよね?ということを言わなきゃならない





できないなら、できません、どうすれば良いですかと聞いてくれればまだマシ
こうしたら良いと思うよとアドバイスしても全然やらない




ホントに困った
不思議、変…




いったいどうやって育ってきたのか
親からどんなふうに躾をされたのか
身体だけはすくすく立派に育った中身が育っていない人




困った君、結婚してるんですよね…
失礼ながら奥さんを見てみたい
こんな人となんで結婚したのか不思議過ぎます