明日6月9日
学生の頃にバイトはしたことはありますが
きちんと就職したことがなく
短大を卒業後に結婚して専業主婦だった私が
外に出てパートを始めて2年になります




短時間のパートですが
持病もある私が
2年も働いていること
我ながら誇らしく思います




長く働きたいと思って始めました
娘2人は私が働けるのか
かなり心配していたと思います




意外と頑張ってるじゃんと言われます( ◠‿◠ )




月日の流れを感じます



コロナ禍で清掃の仕事
怖くない?危なくない?気をつけてと言われてきました
確かにかなりのリスクはあります




でもやってきました‼︎
トイレや給湯を掃除
ゴミの回収
触りたくないと思うこともあります



だけどそれが仕事




うん、私頑張っています(^_^)v




掃除のオバサンを明日からもやります