自分にとって特別な存在だった人を
長年ずっと想っていた人を
その彼を好きだと思っていた自分の未練を捨てたい




未練はもう捨てました
はい、未練がずっとあったけれど
今は未練などないです




多分




私のそんな思いをわかっていたはずの友達と
特別な存在だった人が現在付き合っています




その事実を知った時
平気なフリをしました
でも平気ではいられなかった



なんで私が泣かなきゃならないの?
なんで私が悔しくなるの?
なんで私の目の前でイチャイチャするの?
恋する2人には私なんてどうでもいいんだ




バツイチ同士
付き合うのは勝手
ただ何でその2人なの?




嫉妬したところで私の出る幕はない
痛いくらいわかってます




だから特別な存在だった彼をもう特別だと思わない
思いたくない
未練も、今までの想いも全部捨てたい
いや、捨てるから!




おふたりの幸せを願います
私は嫉妬深いので許せない気持ちが全く無いとは言えません




だけどあんなに大好きだった彼を
彼への想いはもうありません




負け犬の遠吠えみたいだけど




私は私
友達は友達で今後も会って飲みたいけど
彼が一緒なら私は2人を見たくはありません




未練を捨てます