同僚と言っても
私から見ると34歳の男性は
ほぼ自分の子ども、息子ぐらいの年齢で




一緒に清掃スタッフとして働いていますが
彼がなかなか困った人です




ものすごく失礼な言い方ですが
学習能力が全く無い
人の話を聞いてない
教えなくてもわかるようなことをわかっていない




真剣さが全く無い
全てにやる気が見られない
面倒くさい感じしかしない




はっきり言うと家庭の事情やらで
幼い頃に身につけるべき基本的なことができない
障害?みたいな…



かなりイライラしました
でも彼は普通ではないと思った時点で
仕方ないかなと感じました




世の中いろんな人がいますね



大きな失敗をしないことを願ってます