私が長女に責められていると感じてしまうのは
父の交通事故に関することです


しっかり者の長女は父の交通事故当日も機転をきかせてあちこちに連絡
それは本当に助かりました



交通事故から5カ月
加害者側の保険会社との金銭的な解決のため、またいろいろやるべきことがあります



大学病院に連絡をしたり
弁護士さんに相談をしたり
長女が大変なのもわかります



でも、大変みたいなので私がやるよと言ってみましましたが
「任せておけない」と



それもわかります
でもキツイえーん
言い方がキツイんです



もう少し優しく言ってくれれば私も前向きになってできることをするのに…



バカにされてる気しかしません



確かに頭の回転は悪いと思いますが