高度救急救命センターに搬送され
転院して入院生活が2カ月過ぎた父


毎日父に面会に行っていましたが
今月18日から家族の面会も禁止になり…
携帯電話持ってこようか?という問いに要らないと言っていた父ですが、23日に病院へ行き看護師さんにお願いして携帯電話を父に渡してもらいました



23日は「電話と靴下持ってきてくれてありがとう」と電話がありました



24日は「今日もリハビリして夕飯食べて元気だから。お母さんにも伝えて。〇〇と〇〇は変わりないか?よろしく伝えて」と孫娘の話もしました



ちなみに24日、昨日は私が入浴中に父から電話があったので慌てました爆笑



そして今日、ついさっき父からの電話
我が家に荷物が届いて玄関のピンポーン音符という音と同時にかかってきて
慌てた私は父からの電話を切ってしまいましたアセアセ




折り返し連絡したらお話中
母に電話しているなと思いましたが何回もかけ直してしまった私



通じましたニコニコ
父の話では今月末には退院できるかもしれないと



退院が決まったら
病院からまず私に連絡が来ると思うので待ちます