2024.8.30 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎と琥珀とこんぶ

今日もこたに会えた


こたは台風が気になってたみたいやけど


全然大丈夫やった😊


でも朝飯買おうと思ったコンビニに


ほとんど商品なかったー😅


ウチにこんぶが加わって


こたはムツゴロウ状態😆


落ち着いて飯が食われへん😅


みんな「こ」から始まる名前にしたから


ワシは色んな名前を呼んでしまうし🤣


映画を1本観て昼寝してー


こたはこてつと小太郎に挟まれてたらしいけど


ワシは別んとこで寝てたから


ぼちぼち寝れたんちゃうかな


あとは桃鉄しながらのんびりできたかな?


こてつはおっとりしとるけど


小太郎と琥珀とこんぶがわちゃわちゃ


ソファもみんな集まるからぎゅうぎゅう😅


それでもイライラはせえへんし


にぎやかやけど癒されて


こたがおるから楽しくて


こんな日がこれからも続けばええなと思う😊


こたは明日から6連勤


次会えるまでワシも頑張ろか😄