2024.6.23 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎

こたに会えた


今日はこたが自分で車運転して


ウチまで来てくれた‼️


気がむいた時間に行くわって言いながら


用事終わってすぐ来てくれて


めちゃ嬉しかったな😄


こたの車のオイル交換してる間に


久しぶりにむらさきでうどん食って


買いもん終わらせて


今日もウチで桃鉄😁


今日はさっぱりやったなぁ


最下位までおちたりして😭


こたはダントツの1位


残り20年もないし逆転は無理やな😩


晩飯にこたがカレー作ってくれた‼️


それやのに帰る間際にバタバタさせてしまって


こたを晩飯食わずに帰らせてしまった😔


こてつと小太郎のご飯も遅くなってしまったし


こたは帰りの運転もあったし


よくなかったな😔


1人で食ったカレーはうまかったけど


楽しくはなかった


同じこと繰り返さんよーにしよ❗️