2024.5.11 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎

こたに会えた


ここんとここたに来てもらってたんで


迎えに行くの久しぶり


ついつい早くウチを出てしまった😁


最近のお決まり


朝から桃鉄


こたがダントツの1位


このままやと勝てへん😭


今日はこてつがずっとこたの側


怒ることもなくてびっくり😳


こたは嬉しかったんちゃうかな


ぐっすり昼寝したこたは寝過ぎで頭痛いって😆


ここではよく寝れるらしい


いつ起きるか待ち遠しい時もあるけど


寝顔かわいいから許す😊


飯もおやつもしっかり食うて


帰るまで桃鉄して


今日もいっぱい笑って楽しい1日やった😄


来月17日こたが希望休とったって教えてくれた


ワシも明日希望休だしとこ


こたの誕生日一緒に過ごせる‼️


めっちゃ楽しみ‼️