2024.3.20 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎

こたに会えた


こたと話しててお彼岸やと思い出した


マルナカで花買ってこたと墓参り


こたがウチに遊びに来て庭で親父と会った時


恥ずかしがり屋の親父が隠れたの思い出した🤣


今日も朝飯食いながら桃鉄スタート


結果は1位‼️


勝負事は負けたくない😁


少しマリオしたけど肩凝るんで


桃鉄2戦目始めて帰るまでやってた😆


こたとやったらずっと遊べるな😝


最近昼寝ん時イビキかいて


こたの邪魔しとるらしい😅


それに今日はこたの鼻に


肘打ち入れてしまうし😨


ごめんよ🙏


あとこたの娘ちゃんにお土産もろた‼️


うれしーーー😊


それから車のフロントガラス


飛び石で傷ついてたとこ


こた送ろうと夜見たらヒビめちゃ広がっとるし


走っとる間にドンドン広がるんで


途中コンビニ寄ってアロンアルファ買って


応急処置😭


こたがウチからテープ取って来てくれたんで


それも貼ったけど痛い出費なるな😱


今日は色々あったけど


やっぱ楽しいわ😆


桃鉄始めてからか?


こたの帰る時間遅くなって


一緒におれる時間長くなったし


毎日ええ感じ❗️


こたも同じ気持ちやったら最高やな😆


出逢って10年経って


形は変わっても気持ちの根の部分は変わらんな