2024.2.29 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎

こたに会えた


今朝は8時前にこたん家迎えに行って


帰りにウチを出たのもいつもより遅かったから


長い時間一緒におれた‼️


いつも通りウチにこもってたけど😁


昨日届いたスラムダンクのDVD一緒に観た


映画館でも観たけどやっぱええなぁ❗️


昼寝してその後はずっと桃鉄😆


今日はこたが絶好調で自分はボロボロ😭


それでも時間も忘れておもろかった


昔はゲームに負けるだけで不機嫌なってたのに😝


晩飯を作ってもろたこてつと小太郎


今日も喜んでがっついてた❗️


こたの肩揉むのすっかり忘れてた😨


明日から5連勤言うてたし


次会う時はしっかり揉んであげな😘



昨日車高調いれたN-VAN


今の設定やと乗り心地は少し硬いか


こたはなんも言うてなかったから


このままでええかな🧐