2023.3.11 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎

こたに会えた


こたがカレー作ってくれた


隣でジャガイモの皮剥いた


一緒にキッチン立つの好きやなあ


うまかった!


ニンジンは入ってないけどw


昼間は暑くなってきた


体温高いし汗かきやから嫌や


こたにキモい言われるw



ここんとこ早起きに付き合わされとるからか


こてつは1日中眠そうやった


こたは会う時指輪とネックレス付けてくれとる


もちろん嬉しいけど


なんでやろって気持ちも少しある


もしかしてワシのこと好きなんかw


無職のことは頼りない言われたけど


先のこと考えるんやろか


こたのことは読めへんw


帰り際水曜休み言うてくれた


嬉しい!


もしこたがブログ読んで


指輪とネックレスしてへんかったら


めちゃショックやな