2022.12.24 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎

こたと久しぶりに大津のイオン


誕生日もクリスマスも欲しいもんないって言う


こたにいつ以来やろ?


服をプレゼントすることができた


こてつにはこたからプレゼントとピザとケーキ



ウチに戻ってからは


いつも通り映画見て昼寝して


イオンでこーたオードブルとチキン食うて


みんなでケーキ




楽しかったなぁ


イヴって意識せえへんよーにせえへんよーに


してたけど


こたと一緒にイヴを過ごせるなんてな


こたにとって今日はどーなんやろ?


ただの休みか?


なんでワシと過ごしてくれるんやろ?


こたが何を考えてんのかもーわからへんけど


今日はやっぱ考えてしまうな


女友達がおったら相談してみるのにw


今月はこたといっぱい会えたな


仕事決まってないからやけどw


仕事探さなアカンけど


年末もー1回会えたらええなぁ


https://youtu.be/43D_nBGfuGY