あっという間にRIZINの日になってしまった。

気の小さい私はブログの荒らしに
子鹿のように震えて記事が書けませんでした。









なんて、訳ないです。

やっとこさ重い腰をあげて機種変しまして
色々なデータやアプリの移行が面倒で
グズグズしてましたが、やってみたら
ガラケーからの移行に比べたら
なんて事無かったわけですが。

とにもかくにも記事を書くリズムが
崩れてました。


スロットはボチボチで


とか


とかをボチボチ。


とか程度のばかりでした〜。





で、最後の力を振り絞ってお願い



恒例ののっぺを作って
沖ドキかなちゃんにプレゼントもらった
旦那が買ってくれた蟹でチュー


天心のファイトと
絶対に笑ってはいけないと
紅白を波乗りしながら
ラストジャニーズで年明けショボーン



皆さま平成最後の年大変お疲れ様でした。

今年もよろしくお願い致します爆笑