娘が居なくなって

律する者が居なくなって
↑普通は親だよね     笑笑

解き放たれた自由な3人の生活は

まあ、まずほとんど家に居ないよね
家の御飯は食べないよねニヒヒ

ボーナスが出た旦那さんも
久々にスロットやり始め

「番長Aの白7見えないよ〜」
とか言ってますデレデレ


2日の日は天下の長岡花火に
またお邪魔して満喫
フェニックスの動画貼ろうとしたら
長すぎて貼れず💦

スロットは勝ったり負けたり
肉だったりラーメンだったり    ちゅー


特筆するような勝ちはないけど
息子が4日に凱旋で6000枚オーバして
仕事帰りにそんな息子を見つけて
資金をふんだくり負けるという
なんとも息子不幸な親だったり滝汗


そして今日
我が家のリビングのエアコンが
とうとう入れ替える事になり
取り付けの日がやってまいりました。


いやね、専業主婦だったりショートの
パートさんならいざ知らず
フルタイムのスロット打ちですよ?

エアコンの下のソファ動かして
掃除して、周りの色々なもの片付けて
って…命がけですよチーン


とりあえずどうにか形にして
工事の方々を迎えたその時!


猫がパニック❗️


忘れてたこの子達は保護猫だった💧


1年かけて私達にはようやく
慣れてきたところ…


これはヤバイ!
開け放した窓やドアから逃げたら終わり


慌ててとりあえず二階に避難させようと
人懐こいさつきを捕まえたら
目の色が変わっていてバリバリーー!
ありえない台所の隙間に入ろうとしたり
旦那さんの腕にブッスリ爪を立てたり。

本に書いてたの思い出して
座布団カバー剥がしてそれに
入れて二階へ。

一目散に娘のベッドの下に
潜り込んで沈黙笑い泣き





ほこりだらけや〜〜ゲッソリ



いや、前途多難だわ。

ゴンちゃんはウチで生まれた子だから
全くこんな事が無かったので



これさ、最近災害が起きたら
まず猫抱いて〜なんて思ってたけど
無理だね。

絶対無理だ。




まさかカーテン全開にして
窓開けると思ってなかったから
窓枠にカビどころかコケ生えてたし
仏壇の脇にスロットの実機並んでるし

庭は除草剤撒いただけの荒地だし


ああ、工事のお兄さん
私の顔を見ないでーー。



これだからどっかが故障すると
ぐったりなんだよ笑い泣き


これから棚卸しと9月オープンの
店舗の看板やチラシに追われて
忙しくなります。

皆さんの、記事も読み逃げばかりで
すみません。

まだまだ暑いので頑張りましょうね。