ネガティブでも。 | I have started going steady with sato.

I have started going steady with sato.

とりあえずブログ書きます。

気まぐれなので更新率は低いけど

良かったら読んでください!!

w-n


ネガティブに考えてる奴にポジィティブになろうっていきなり言っても


悩まされるだけだなって感じた。



俺は、結構ネガティブで、でもそんな俺の事を


支えてくれたのが悟。


多分めんどくさいだけだっただろうけど、


その一言で前向きになれた。



ネガティブって意外といいと思う、無駄に明るすぎるポジィティブな人って


自分の駄目なところ認めなさそうじゃん、あと自分好きそう。



俺も悟も別にポジィティブな人を批判してるんじゃないけど。



俺はもう少し明るく考えようよとか、暗すぎるって言われるのあんまり好きじゃない


っていうか、何にも俺の事考えてくれてないんだなって思って。



その人に合ったアドバイスができない人ってこの日本国に凄く多くて


前、行ったイタリアとか凄い前向きになれた。



それなら、外国行けばいいじゃん?


とか思う人もいると思う。


それも確かに正しいのかもしれないけど、


俺は傷つくんだろうな・・・。



一個の悩みにこたえは一個とは限らないけど


その人に合った答えを見つけれたら


きっと、変われるんだろうな・・・。




あ、ほんと。


ブログまで、ネガティブで御免なさい。